まじめに舞台のスタッフを勉強したい若者たち

今度の港北ミュージカルの公演で、実践したいことがもう一つあるんだ。筆おろしそれは、本気でスタッフ(舞台・照明・音響)の道に進みたいと考えている人たちの登竜門にこの舞台がなれるといいなあと、いうこと。萌えまじめにスタッフをやりたい若者達が、勉強してもらおうと思うんだよ。フェラ照明なら、仕込みから、本番のアシスタント、もしかしたらフォローなんかもしてみたり、音響も同じだね。フェラチオ仕込みから、ケーブルの扱い方や・・・


[N]咲、九州メーカー社長と結婚へ
ハメ撮り郵便[ファッション/美容]
ブログ×ギリモザ 犯された女教師


nice!(0) 

nice! 0

忘れてた。。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。