TLSP 試写会 in 音茶屋。

昨日は峠は雪まじり、みぞれになるかみたいな感じ。童貞夜は降ったな。おなにー蔵王も降ったって噂。クリトリステンションあがるー。クリトリスアメリカでも降ってるみたいだけど、いよいよ日本もきたな。手マンそんなんで、試写会からの寝不足が回復してきた今日この頃です。騎乗位いやー、初めて企画して試写会しましたが、やってよかったなぁ。筆おろしこのBlog上で大変失礼だけど、当日わざわざ来てくれたみんなありがとう。報酬すげーうれしか・・・


ハメ撮り体験告白
だいたいの流れ ものすごい勢いで逆援に間違えられたスレのまとめ。。
眼鏡フェチ顔面騎乗ファンのハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

遂にADOBE CREATIVE SUI..B.D. and Home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。